第7回フィルムレスセミナー配付資料における広告掲載について(お願い)

JSMIM発第260039号
平成26年8月21日
広告主各位
日本医用画像管理学会
会長  麻生 智彦

第7回フィルムレスセミナー配付資料における広告掲載について(お願い)
(PDF版はこちらから)
謹啓
 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、日本医用画像管理学会は日本診療放射線技師会の学会設立規程により平成15年に設立された学会であり、デジタル化の進む医療の中において、医用画像情報およびその管理についての“学び舎” として活動しております。特に、セミナー開催を軸に、学術大会ならびに韓国における関連学会との国際交流など、幅広く活動しております。
 フィルムレスセミナーは、平成22年1月に本学会編集により発刊しました「フィルムレスマスターブック」を基に、同年より6回開催し、800名を超える方々のご受講を頂きました。今年度は、例年同様に,基礎から現状の運用における内容と,前回セミナーで,重要性が高いと感じられたシステム障害対応に対するテーマを企画しました。
 セミナーでは、わかりやすく受講して頂くために要点をまとめた配布資料を作成しており、大変好評を得ております。つきましては、配布資料作成に関しご協賛を賜りたく、下記の通り広告掲載企業を募集する事といたしました。
 貴社におかれましては、本セミナー開催趣旨と配布資料作成の協賛にご賛同いただければ幸甚です。
 末筆ながら,貴社の益々のご隆盛をお祈り申し上げます。

謹白

 

   「第7回フィルムレスセミナー配布資料」概要 

     1.大きさA4版 150ページ

     2.発行部数 200部(セミナーの参加人数により,若干の変更あり)

     3.広告ページ A4版 1ページ

     4.広告料 4万円

     5.広告入稿締切日 平成26年11月14日

ご賛同いただける場合は, 以下まで電子メールにて連絡をお願いいたします。 
折り返し、本学会担当者より連絡させていただきます。

   宛先 : 日本医用画像管理学会学術委員会 e-mail: scientific@jsmim.jp
   本文 : 本文内に貴社の担当者連絡先を明記下さい。
   お問い合わせ先: 日本医用画像管理学会 理事 池田龍二
   (熊本大学医学部附属病院 医療技術部 電話096-344-2111 PHS:79608)

   件名 : 「第7回フィルムレスセミナー配布資料広告希望」
以上